◎お知らせ

2020.07.17

<新型コロナウイルスの感染予防対策として。>

当館では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

1.館内通常清掃に加え、除菌清掃の対応を実施しております。

 

2.エントランス・フロントなどに、アルコール消毒液を設置しております。
当館をご利用されるお客さまには、入館時のご使用をお願いしております。

 

3.スタッフの健康と衛生面の管理徹底、健康管理には細心の注意を払うとともに、
手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。

 

4.マスク着用による業務(接客、非接客問わず全スタッフに指示しております。)

 

※ フロント受付や、料理屋の配膳におきましても、マスク着用にてご案内させて頂いておりますので、お客さまにおかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

<感染予防を徹底しております>

 

上記の初期対策に加え、下記の取り組みを行っております。

 

〇<料理屋>につきましては、広間等複数席の利用を中止し、ご利用のお客様のみでの個室制に変更しております。

並びにご予約制へと変更となりますので、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

〇<ご宿泊>のお部屋食につきましては、お休みのお部屋とは別室でのお食事をご用意させていただいております。

(プラン等により料理屋個室席でのご案内もございます。)

 

○ご予約日前日まで、キャンセル料は無料とさせて頂きます。お気兼ねなくお声がけください。

ご体調にご無理の無いよう、ご案内させて頂きます。

 

※各予約サイトにおきましては、システム上、キャンセルポリシーが反映されております。
キャンセルの際には当館まで直接ご連絡をお願いしております。

 

○入館時の検温にご協力ください。

 

○フロントに飛沫防止パネルの設置。

 

○各お部屋に空気清浄機の設置。

 

○各お部屋にアルコール除菌スプレーの設置。

 

○各お部屋アメニティに使い捨てマスク(個包装)をご用意しております。
館内共有部でのご着用にご協力をお願いしております。

 

○館内各所にアルコール除菌スプレーの追加設置、
(トイレ、お風呂場(脱衣所)、カフェコーナー等、館内各共有部)