◎お知らせ

2020.07.17

<新型コロナウイルスの感染予防対策として。>

当館では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

1.館内通常清掃に加え、除菌清掃の対応を実施しております。

 

2.エントランス・フロントなどに、アルコール消毒液を設置しております。
当館をご利用されるお客さまには、入館時のご使用をお願いしております。

 

3.スタッフの健康と衛生面の管理徹底、健康管理には細心の注意を払うとともに、
手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。

 

4.マスク着用による業務(接客、非接客問わず全スタッフに指示しております。)

 

※ フロント受付や、料理屋の配膳におきましても、マスク着用にてご案内させて頂いておりますので、お客さまにおかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

<感染予防を徹底しております>

 

上記の初期対策に加え、下記の取り組みを行っております。

 

○キャンセル料は無料とさせて頂きます。ご予約日、当日におきましても
お気兼ねなくお伝えください。ご体調にご無理の無いよう、ご案内させて頂きます。

 

※各予約サイトにおきましては、システム上、キャンセルポリシーが反映されております。
キャンセルの際には当館まで直接ご連絡をお願いしております。

 

(ご予約日より2日前に、ご予約確認のご連絡もさせて頂いております。)

 

○入館時の検温にご協力ください。

 

○チェックイン/フロントでは、お名前等、ご本人様確認のみとさせて頂きます。
お部屋にチェックインシートの設置させて頂いております。
ご記入後、お部屋にお預かりに参りますので、内線電話にてお声がけください。

 

○フロントに飛沫防止パネルの設置。

 

○各お部屋に空気清浄機の設置。

 

○各お部屋にアルコール除菌スプレーの設置。

 

○各お部屋アメニティに使い捨てマスク(個包装)をご用意しております。
館内共有部でのご着用にご協力をお願いしております。

 

○館内各所にアルコール除菌スプレーの追加設置、
(トイレ、お風呂場(脱衣所)、カフェコーナー等、館内各共有部)