◎お知らせ

2020.07.16

<営業再開のご案内>

日頃より当館をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

先の4月7日よりの営業自粛にはじまりまして、4月、5月、6月と

営業再開が叶わずにおりましたが、7月23日(木)より営業を再開させて頂きます。

 

期間中、お客様皆様には、大変ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。

賜りましたお心遣いに心より御礼申し上げます。

 

夏季<7月~8月>の営業に際しまして、下記のご案内を申し上げます。

 

当館では、

・ご宿泊のお部屋13室(13組様)

・お料理屋のお席最大9席(9組様)

(小上がり席4席/1室、広間席4席/1室、個室1席/1室)の

 

最大22組様まで、のご用意がございましたが、

今夏の7月~8月に限りましては、

 

・ご宿泊2組様、

・お料理屋2組様、

 

1日最大 4組様まで のご案内とさせていただきます。

(1組様最大6名様までとさせていただいております。※お子さまも人数に含む)

 

また、お料理屋のご利用に際しまして、期間中、通常メニューでのご案内やランチ営業は

ご案内を中止させて頂いておりますので、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

ご会食や、慶事・法事などのお席は、引き続きご案内させて頂いておりますので

前日までの、ご予約をお願いさせて頂いております。

 

7月、8月のご宿泊プランは、限定プランをご用意させて頂いております。

※別途ご案内をご覧下さい。

 

※これまでご案内させて頂いておりました、シンプルステイプラン等のプランに

つきましては、9月以降からのご案内を予定しております。

 

ご案内が行き届かずにご不明な点や、ご要望などございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今後とも引き続きのご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

御宿海楽

代表 中村 和史